2016年4月7日より開催されていたマクロスコラボレイドの報酬、バジュラクイーンを紹介します。
ASは4チェインで雷属性の敵単体へ特効3連撃、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:400/100/200)。
SPは8ターン発動の2ターン溜めた後、1ターン1000以下の全属性ダメージを無効化する。
AS2は4チェインで雷属性の敵単体へ特効3連撃、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:500/100/200)。
SP2は11ターン発動の2ターン溜めた後、1ターン1500以下の全属性ダメージを無効化する。
優秀なアタッカーとして活躍出来るバジュラクイーン。
レイド版もSPスキルはやや特徴的で、チャージダメージブロック。
まさかのブロックするターンよりチャージするターンが長いという。
その代わりSP1でさえ1000以下のダメージをカット出来るので、ここぞという時に使えそうな気がします。
また、SPスキルを使わずともスキル倍率は配布として優秀。
闇属性部分も雷属性にはきちんと効果値がかかっているようなので、火力要員としてかなり頼りになります。
火•闇パネル変換出来る精霊と組めれば、よりダメージに期待出来そうです♪
フル覚醒時ステータス
HP 3258(火属性のHP200アップ含む)
攻撃 3076(火属性の攻撃300アップ含む)
レジェンドモード時
HP 3258(火属性のHP200アップ含む)
攻撃 3176(火属性の攻撃400アップ含む)
フル覚醒でステータスが向上。
底上げもかなり優秀です。
パネルブーストは4つ。
全属性ダメージ軽減がついています。
ファストスキルで初回4ターンでSPを発動可能。
レジェンドモードには7ターンで入れます。
レジェンドモード時のみ、物質ダメージ軽減がついています。
SPスキルがやや使いづらいのですが、ASやステータスは配布として申し分なく、非常に強いアタッカーだと思います。
しばらくは私のメインアタッカーになりそうですヾ(●´∇`●)ノ
ASは4チェインで雷属性の敵単体へ特効3連撃、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:400/100/200)。
SPは8ターン発動の2ターン溜めた後、1ターン1000以下の全属性ダメージを無効化する。
AS2は4チェインで雷属性の敵単体へ特効3連撃、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:500/100/200)。
SP2は11ターン発動の2ターン溜めた後、1ターン1500以下の全属性ダメージを無効化する。
優秀なアタッカーとして活躍出来るバジュラクイーン。
レイド版もSPスキルはやや特徴的で、チャージダメージブロック。
まさかのブロックするターンよりチャージするターンが長いという。
その代わりSP1でさえ1000以下のダメージをカット出来るので、ここぞという時に使えそうな気がします。
また、SPスキルを使わずともスキル倍率は配布として優秀。
闇属性部分も雷属性にはきちんと効果値がかかっているようなので、火力要員としてかなり頼りになります。
火•闇パネル変換出来る精霊と組めれば、よりダメージに期待出来そうです♪
フル覚醒時ステータス
HP 3258(火属性のHP200アップ含む)
攻撃 3076(火属性の攻撃300アップ含む)
レジェンドモード時
HP 3258(火属性のHP200アップ含む)
攻撃 3176(火属性の攻撃400アップ含む)
フル覚醒でステータスが向上。
底上げもかなり優秀です。
パネルブーストは4つ。
全属性ダメージ軽減がついています。
ファストスキルで初回4ターンでSPを発動可能。
レジェンドモードには7ターンで入れます。
レジェンドモード時のみ、物質ダメージ軽減がついています。
SPスキルがやや使いづらいのですが、ASやステータスは配布として申し分なく、非常に強いアタッカーだと思います。
しばらくは私のメインアタッカーになりそうですヾ(●´∇`●)ノ