コメントランキング

【発表】16年5月度コメント数ランキング

前回よりは少し早い発表
image

※2件以上コメントくださった方が対象





今回1位に輝いたのはぶらっくどっぐさんでした!
2月度以来、2度目の王者です!
おめでとう&ありがとうございます!
王者の秘訣は連続コメントでしょうか?
今月も楽しみにしていますのでよろしくお願い致します♪





2位には前回より大幅ランクアップの√7さん!
TOP10圏外から一気に2位ですね!!
√7さんは顔文字豊富なイメージ(笑)
これからも楽しいコメントお待ちしております!
(副長より)





3位はつばささん!
もしかして初めてのランクダウンでしょうか?
それでもTOP3内を堅持。
安定して多くのコメントをいただいており、感謝しております。
これからもお互いにガチャ産なし攻略頑張りましょう!





4位には野良猫のウィズさん!
惜しくもTOP3は逃しましたが、上位にランクインです!
実は野良猫のウィズさんのゲーム内挨拶コメントも結構楽しみに見ています。
挨拶コメントで奥様との絡みがあるとなんだか嬉しくなったり。
これからもよろしくお願い致します!





5位はうぞさん!
今月も上位キープですね!
歴代コメントは500を超えています。本当に感謝です♪
これからも気が向いた時にはコメントをいただけると大変嬉しく思います。
よろしくお願いします(ノ*°▽°)ノ





6位にはサガリさん!
前回よりランクアップし、TOP10返り咲きですね!
私達夫婦に対し、とても好意的な印象がコメントに表れたりしていて嬉しいです。
これからも仲良くしていただけたらと思います!
よろしくお願い致します!





7位はガンちゃんさん!
前回と同じ順位をキープです!
少し前の挨拶コメントを見て実は少し心配していたのですが、その後もプレイしているようで安心しています。
これからも共にウィズについて語り合えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!





8位にはモスコミュールさん!
前回よりはランクダウンしましたが、TOP10内はキープ!
先日モスコミュールさんが始めたという別ゲー、CMやってましたよね?
妻と「これモスコミュールさんの言ってたやつだよね」と見てました。
何やら凄そうでしたが、私は複数ゲームを同時進行する器用さがないのでウィズ1本でやってます(^ω^;);););)
これからもウィズと当ブログをよろしくお願い致します。





9位はグレイトさん!
前回と同順位をキープ!
うぞさんの追撃をかわし、歴代1位を維持しています!
最近忙しかったり別ゲーもプレイされたりしているようですが、ウィズと当ブログも忘れないでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪




10位にはokiさん!
ギリギリTOP10内に滑り込み!
私の無ガチャ攻略にコメントをよく頂いており、励みになります。
是非これからもokiさんのクリアデッキも教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!!




コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回は3ヶ月ぶりにTOP10全員が2桁コメントになりました。
相互のジンさんの連続TOP10入り記録が途絶えたり、集計している自分が「どうなるんだ~!?」とドキドキしてました。


次回はさらにもう少し早く集計出来たらな~、と考えております。
言葉通りに出来たらいいな⋯♪

これからも当ブログをよろしくお願い致します!!

【発表】16年4月度コメント数ランキング

遅くなりましたが⋯。
image

※2件以上コメントくださった方が対象




今回の1位は、なんと前回より10ランクアップした野良猫のウィズさん!
初登場は2014年12月でしたが、王者に輝いたのは初めてのはず!
昨年6月に3位に入賞して以来、TOP3から遠ざかっていたのですが、なんとここで1位です!
いや~。嬉しいです♪
これからも気が向いた時には是非書き込みをお願い致します!!


そして2位はつばささんです!
自己最高位をさらに更新!!
無ガチャ攻略にいつもチャレンジしてくださるので、勝手な仲間意識とライバル意識を持っております(笑)
これからもどうかよろしくお願い致します!


3位にランクインしたのはぶらっくどっぐさん!
いつもぶらっくどっぐさんの書き込み一つ目が始まると、続きを期待してしまいます!
前回も同じようなコメントだというツッコミはなしで!(^ω^;);););)
次回も、期待しています!
(もう集計対象期間終わってるけど)


そして4位にはうぞさん!
前回より1ランクアップ!
現在、歴代コメント数2位なわけですが、ここのところじわりじわりと差を詰めていますね!
きっとうぞさん自身はあまり気に止めていないでしょうが、私は毎月いつも気になってます!(笑)



5位はモスコミュールさん!
5ヵ月連続でTOP3入りしていましたが、今回は5位でした。
それでも上位に違いなく、嬉しい限りです!
情報があまり早くない当ブログの記事を補足してくださる、大切な存在です。
これからもよろしくお願いします!←他力本願!?



6位には相互のジンさん!
TOP10入り1周年、おめでとうございます!
前回よりはランクダウンしたものの、しっかりTOP10内キープですね!
いつもお優しいコメント、感謝しています。
これからもよろしくお願いします!



7位はガンちゃんさん!
前回より2ランクアップです!
攻略記事を書いて、ガンちゃんさんに褒められるととっても嬉しくなる私がいます。
これからも価値がある攻略が出来るよう、頑張りたいと思うので、よろしくお願い致します!!



8位にはokiさん!
前回と同順位をキープですね!!
先日、むかーしのコメントをちょっとだけ見返していたのですが、当時はokiさん微課金的な感じでしたね。
今は自称廃課金ということで、いつからか限定を複数手に入れることが当たり前に!?
なんだかたった1年と数ヶ月のことなのに、時代の流れを感じました⋯。
okiさんには物足りないブログかもですが、今後も御付き合いいただけたら嬉しいです!



9位は同率でグレイトさんと薔薇茨さんです!

この頃はまさに新生活始まってすぐでしょうから、きっと大変だったことでしょう⋯!
グレイトさんは現状、歴代コメント数No.1!
累計500コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!!

薔薇茨さんは前回と同順位をキープ!
しっかり当ブログでは古参の域になりましたね。
顔文字書き込み、意外に楽しみにしているので、また気が向いたら是非顔文字付きでコメントよろしくお願い致します(●'w'●)




コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
実は今回、集計自体は6/1に済んでいたのですが⋯。
なかなか記事にすることが出来なくてすいません!!
前回、早めに発表をと言っときながらのこの体たらく⋯申し訳ないです。
このランキング自体は、嘘でも何でもなく、管理人自身楽しみにしていて、好きでやっていることなのですが⋯。
くぅ⋯次回こそはっっ!!

こんなブログですが、どうかこれからもよろしくお願い致しますっ!!




【発表】16年3月度コメント数ランキング

遅れに遅れました。

image

※2件以上コメントをくれた人が対象



今回1位に輝いたのはモスコミュールさん!
昨年12月度以来、2度目の王者獲得です♪
1月、2月共にTOP3入りしながら惜しくも敗れていましたが、今回は勝利!!
いつも最新情報やアドバイス、雑談等ありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します!




2位にはなんとなんとなんと!相互のジンさんがランクイン!
11ヶ月連続TOP10入りで、ついにここまで来ました♪
最後までモスコミュールさんと激闘を繰り広げていました~。
いつも書き込みありがとうございます*\(^o^)/*
今後もよろしくお願い致します!




3位はつばささんとサガリさん!

つばささんは初のTOP3入りですね!
自己最高位をまたも更新!
いつも様々な攻略を試されており、勉強になります!
これからもよろしくお願い致します!

サガリさんも初のTOP3入りですね!?
2015年1月度ランキングで初登場して以来、ついにTOP3入り!
私とちょっとした共通点もあり、勝手に親近感沸いていたところ、コメントも多く嬉しくなります!
これからもぜひ書き込みお願い致します!




5位はうぞさん!
前回より2ランクアップです!
実はうぞさん、登場以来1度もTOP10から落ちたことがありません。
おそらく16ヶ月連続TOP10入りです。
凄い!
これからも気が向いた時にはコメントいただけたら嬉しいです♪




6位にはぶらっくどっぐさんとグレイトさん!

ぶらっくどっぐさんは1位からランクダウンしたものの、TOP10内キープです!
いつも結構まとまってコメントくださるので、ぶらっくどっぐさんの書き込みがはじまると次もあるかな、と期待しちゃってます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いしますね♪

グレイトさんは前回より1ランクダウン。
新生活がお忙しいようで心配です⋯。
自分のペースで、リアルを優先しつつ、時間があればまた当ブログのコメントもお願いしまーす!




8位にはokiさんです!
前回よりランクアップし、TOP10内返り咲き!
何やら新人さんが入ってきて苦労されていたようですが大丈夫でしょうか?!
きっとokiさんは優しい先輩でしょうね。
これからもガチャや攻略デッキ等、もちろん雑談も含めて書き込み楽しみしてますね!!




9位はガンちゃんさんと薔薇茨さん!
前回より1ランクダウン。
ガンちゃんさんも様々な攻略やアドバイス等、いつもありがとうございます♪
これからも参考にさせていただきますので、また書き込みお願い致します!!

薔薇茨さんは前回よりランクアップし、TOP10内返り咲き!
いつもほんわかするコメント、ありがとうございます*\(^o^)/*
最近、復刻とはいえまたイベント被りレイド被りが多々あるので大変ですが、お互い頑張っていきましょう!




コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
コメント数ランキングが史上最高に遅い発表となり、すいませんでした⋯。
個人的にはこのランキングは楽しみにしているので、次回はもう少し早目に発表出来るようにします!

皆様のコメントに支えられて当ブログは成り立っています!
これからもどうかよろしくお願い致しますっ!!


【発表】16年2月度コメント数ランキング

大混戦でした!

image

※2件以上コメントをくれた人が対象



今回1位を獲得したのはぶらっくどっぐさん!
何度も上位にいながら王者は逃して来ましたが、今回ついに初の王者に輝きました!!
私の期待を裏切らないコメント内容にいつも感謝してます(●'w'●)
これからも気負わず気が向いた時でいいので、楽しいコメントお待ちしてますね!


そして2位は大幅躍進の√7さん!
前回TOP10圏外から一気に2位です!
途中1位になっていたり、本当にたくさんコメントいただきました!
これからもどうかよろしくお願い致します!


3位にはモスコミュールさん!
引き続き上位をキープ!
常に最新情報やアドバイスをくださり、本当に助かっています!
これからもお知恵を拝借出来れば幸いです♪


4位はつばささん!
大きくコメントを伸ばし、途中まで熾烈なトップ争いに加わっていました!
コメント数、順位共に自己最高を記録!
本当にありがたいです!
こらからも様々なアドバイスに期待です*\(^o^)/*


5位にはグレイトさん!
今回はこの5位のグレイトさんまでが入り乱れてトップ争いをしていました!
途中グレイトさんがトップになることもありましたが、最後は競り負けましたね・・・。
今も変わらず多くのコメントをいただき、感謝してます。
今後もよろしくお願いしまーす!


6位は相互のジンさん!
大きくコメント数を伸ばしましたが、上位陣がさらに上をいったため、6位に留まりました。
何と10ヶ月連続TOP10入りながら最高位は6位という、特殊な存在に!?
3月も引き続き相互のジンさんの名前をよく目にするので次はTOP5以内か!?


7位にはうぞさん!
前回より多くコメントをいただきましたが、周囲のレベルが上がったことでランクダウン・・・。
うぞさんも長い間多くのコメントをくださりありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します!


8位はガンちゃんさん!
コメント数は変わらず多くいただきましたが、うぞさん同様周囲のレベルに飲まれランクダウンです。
レイドにも積極的に参加いただいており、感謝してます!
これからもよろしくお願い致します♪


9位にはサガリさん!
今回もTOP10内キープですね!
なんかいつもあたたかいコメントをいただいて、元気もらってます!
サガリさんに負けないよう我が家も仲良く暮らしていきますね~♪


10位はyosakoさん!
嫁シリーズが始まってからTOP10から遠ざかっていましたが、今回は嫁シリーズ以外のコメントも多くありました♪
今後も嫁シリーズ以外のコメントはこちらのランキングに反映させていく方針です。
一緒にブログの盛り上げお願いします!!



コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
コメントがあればこそ、ブログ運営は楽しいものです。
私のブログのようなつたないコンテンツをいつも見に来てくださってありがとうございます!
これからもゆるーくながーくやっていきますので、どうかよろしくお願い致します♪

【発表】16年1月度コメント数ランキング

今回はこの時期に発表。

image

※2件以上コメントしてくれた方が対象



今回1位に輝いたのはグレイトさんです!
昨年10月度以来、4度目の王者獲得となりました!
凄い!!
いつもいつも本当にありがとうございます!
感謝です~。
これからもどうかよろしくお願いいたします!


2位にはモスコミュールさん!
前回よりは1ランクダウンしましたがTOP3内をキープ。
これで4ヵ月連続TOP5以内ですね。
これからも最新情報等、是非お願いいたします!


同じく同率2位にぶらっくどっぐさん!
前回より3ランクアップ!
最近ではゴリラや陛下関連で楽しいコメントをいただきました。
これからもそんなコメントを期待しております(*>ω<*)


4位には薔薇茨さん!
なんとわずか1コメントの差でTOP3の座から滑り落ちてしまいました。
熾烈な争いでしたね。
1月も多くのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!


5位は野良猫のウィズさん!
なんと12月コメント0からの華麗なる復活!
もういらっしゃらないのかな、と思っていた時期もあったので、とっても嬉しかったです!
今後もどうかよろしくお願いいたします!


6位にはうぞさん!
前回より1ランクアップ!
実はうぞさん、グレイトさんと並んで14ヵ月連続TOP10入りだったりします。
当ブログがコメントランキング始めてからずっとTOP10入り。
ありがとうございます!


そして同じく同率6位にガンちゃんさん!
前月(12月)よりコメント数が1.5倍以上に!
ありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いいたします!


8位には相互のジンさん!
前回と同じ8位をキープです!
これで9ヵ月連続TOP10入り!
これまでの最高位が6位でありながら、TOP10入りは逃さない。
安定して毎月コメントをいただけて、嬉しい限りです♪


同じく同率8位につばささん!
初登場いただいた前回からコメント数、ランク共にアップ!
魔道杯では当ブログ内で初のプラチナムを獲得する等、大活躍でしたね!
そんな人にもこのブログを見ていただけ幸せです。
これからもよろしくお願いいたします!


そして10位はサガリさん!
今回はギリギリTOP10キープです!
最近の実は既婚者でしたカミングアウトには衝撃を受けました(●'w'●)
まあ、冷静に考えれば何の脈絡もなく「私旦那さんいるんです!」とは言わないからこれまで知らなくても当然だったわけですが。
今後もたまーにでいいので夫婦ネタもお願いいたします!



コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます!
最近はようやくコメント返信が追いつきました(^ω^;);););)
これからも可能な限り早く返信しますので、コメントいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしまーーすっ!!


【発表】12月度コメント数ランキング

ようやく集計!

image

※コメント数2件以上の方が対象


ついに集計完了しました~。


なんと!
今回1位に輝いたのは、モスコミュールさん!
初書き込みから約1年、なんとコメント王者になりました!
いつも最新情報や自身のガチャ結果、攻略に雑談まで、色々な書き込みを有難うございます!
どうかこれからもよろしくお願いいたします!


そして2位になったのは薔薇茨さん。
前回より1ランク落としましたが、それでも上位をキープです。
1度王者になった後も書き込み続けていただき、本当に嬉しい限りです!


3位はグレイトさん!
前回より2ランクアップです!
さらに今回でコメント歴代ランキング首位に返り咲き!
長い間ずっとこのブログを気にしていただき、大変嬉しく思っています。
今後もよろしくお願いします!


4位にはokiさん!
長らく不動の3位でしたが、今回遂に動きましたね(●'w'●)
しかしそれでも1ランクずれという・・・。
また次回は3位復帰に期待します!


5位はぶらっくどっぐさんとサガリさん!
いつも知的でかつ面白いコメント有難うございます!
今後も期待を込めて書き込みお待ちしております!

サガリさんは前回よりランクアップしてのTOP5入り!
ここのところ安定して多くのコメントをいただき、有難うございます!
これからもよろしくお願いいたします!


7位にはうぞさん!
未だにずっとTOP10をキープ。
今回で書き込みから1周年を過ぎており、すっかりベテランですね。
これからもよろしくお願いいたします!


8位はガンちゃんさんと相互のジンさん!
ガンちゃんさんは僅かに1ランクダウンしましたが、TOP10をキープ!
レイドでもご一緒出来ていて、ガンちゃんさんとの交流をかなり楽しみにしていたりします。
これからもよろしくお願いいたします!

相互のジンさんはこれで8ヵ月連続TOP10キープ!
連続記録はまだまだ伸びる!?
ウィズも書き込みも、今後も長く御付き合いいただけたら嬉しく思います!


10位にはarielさん!
前回より2ランクアップしてTOP10入り!
おめでとうございます&有難うございます!
今後もどうかよろしくお願いいたします!



前回、もっと早いうちに発表を、とか言ってたのに結局月末になってすいませんでした。

皆様のコメントは管理人の活力です!
これからも頑張っていくので、これからも末永くよろしくお願いいたします!!


【発表】11月度コメント数ランキング

年内ギリギリ更新。

※コメント2件以上を集計
image


1位は、なんと前回より大幅にコメント数をアップさせた薔薇茨さん!
初の王者に輝きました!!
グレイトさん、yosakoさん、うぞさんに続いて4人目の王者ですね!
11月は最初から最後まで危なげなく駆け抜けてくれました!
ありがとうございます!

2位にはさらにコメント数をアップさせたモスコミュールさん!
初のTOP3入りではないでしょうか?
いやー。嬉しい!嬉しいです!
最新情報やガチャ結果等、今後もよろしくお願いします!

3位はokiさん!
3ヵ月連続でTOP3維持!?
非常に安定した強さを誇っています!
今後も攻略情報~雑談まで、たくさんの書き込みお待ちしております!

4位にはぶらっくどっぐさん!
大きく順位を上げ、TOP5に返り咲き!
常連さんのコメント数復活は本当に嬉しいですね。
我が家ではぶらっくどっぐさんの事を「ぶらど」と略しております(●'w'●)
これからも「ぶらど」さんの活躍(?)を期待しております!

5位はグレイトさん!
1位から落ちてはしまいましたが、TOP5以内を堅持!
長きに渡り多くのコメントをいただき、心から感謝しております!
本当にありがとうございます!

6位にはうぞさん!
内心、このままフェードアウトしてしまうのではと心配していましたが、前回と同順位!
ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします!

7位はガンちゃんさん!
今書き込みしてくれている人の中では比較的最近のお方!
11月もたくさん書き込みいただきありがとうございます!
どうかこれからもよろしくお願いします!

8位には√7さんとサガリさんが同率でランクイン!
√7さん、また是非是非お正月にはウィズネタ以外にもプライベートネタ、お願いします!
夫婦共々楽しみにしております!
サガリさん、いつも暖かく見守っていただきありがとうございます!
サガリさんの書き込みはテンション上がること多いので、これからもよろしくお願いします!

10位は相互のジンさんとたにさんが同率でランクイン!
相互のジンさん、7ヵ月連続TOP10入り達成!果たしてどこまで記録は伸びるのでしょうか!?
今後もお願いします!
たにさん、コメント数が倍以上になり、TOP10返り咲き!
7月以来のTOP10入りですね!
どうかこれからもよろしくお願いします!


この年末ギリギリになって、やっと11月のコメントランキングを発表出来ました!

来年はもっと早いうちに・・・!!

コメントをくださった皆様、ありがとうございました!
未熟な管理人ですが、今後もどうかよろしくお願いします!

【発表】10月度コメント数ランキング

嬉しいコメント増加。228252

※コメント数2件以上を掲載
image


今回も1位に輝いたのはグレイトさん!!
2ヵ月連続3度目の王者獲得おめでとうございます!
今回は序盤okiさんに並ばれたり、中盤に√7さんに抜かれたりと危ない場面もありましたが、最後はグレイトさんが制しました!
是非今後もよろしくお願い致します!!


2位にはとんでもなくコメント数をアップさせた√7さん!
プライベートな話題もまじえつつ、たくさんのコメントをありがとうございます!
今月は残り10日ほどですが、また書き込みお待ちしてます!!

3位にはokiさん!
いつもデッキ紹介や攻略等、ありがとうございます!
okiさんのデッキを参考に、無ガチャデッキを組むこともしばしば・・・。
これからもお願いいたします!

4位に同率でガンちゃんさんとモスコミュールさん!

ガンちゃんさんは前回より1つ順位をあげてきました。
すっかり常連さんになってくれて嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いいたします!

モスコミュールさんは大きく順位を上げてTOP10返り咲き!
コメント数も増えました!嬉しいです♪
今後もよろしくお願いいたします!


6位には同率でうぞさんと相互のジンさん!

うぞさんからは20件以上のコメントをいただきましたが、周囲のレベルが上がったためにこの順位に。
何ヶ月も連続で多くのコメントをいただきありがとうございます!

相互のジンさんは単月で20件は最高記録なんじゃないでしょうか?!
ありがとうございます!
連続TOP10記録もさらに伸び6ヵ月連続に!ありがとうございます!

8位はyosakoさん!
嫁シリーズ返信を大量にしている中で、このコメント数はすごい!
頭が下がります・・・。
少しは見習わないとですね!!

9位にはサガリさん!
安定して2桁コメントです!
11月分で累計100コメント届くか!?

10位はarielさん!
なんとTOP10入り&初2桁コメント!?
ありがとうございます!
いつもケータイから書き込めないとご意見いただいてすいません。
改善の仕方がわからず・・・。
ご不便おかけしますが、今後もよろしくお願いいたします!


コメントくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

総コメント数は
9月:228 → 10月:252
と増えました!!

嫁シリーズのおかげですね(^ω^;);););)
私ももう少し頑張らないと・・・!!



【発表】9月度コメント数ランキング

先月よりは早い発表。

※コメント数2件以上を掲載
image


今回1位に輝いたのはグレイトさん!
2014年コメントランキング以来、2度目の王者獲得です!
月初から月末まで圧倒的なコメント数で差をみるみる広げていきました!
たくさんのコメント有難うございます!
本当に心から嬉しく思います!
これからもよろしくお願いしますね!

2位に復活の狼煙か!?okiさんです!
今年1月、2月以来の3度目の2位獲得です!!
okiさん、最近よく書き込んでくださっているなー、とは思っていましたがここまでとは!
本当に有難うございます!
今月も是非お願いします!


3位はうぞさん!
ついに王者陥落・・・!
とはいえそれでもTOP3!
変わらず多くのコメントをいただき嬉しく思います。
今後もうぞさんのペースでコメントいただけたら嬉しいです!


4位はyosakoさん!
先月より1ランクアップ!
嫁シリーズでの返信分は入れていませんが、それでも多くコメントをいただき嬉しい限りです!
これからも1読者としてのコメントにも期待しております!
ブログネタ提供も期待(●'w'●)
よろしくお願いします!


5位にはぶらっくどっぐさんとガンちゃんさん!

ぶらっくどっぐさんは先月のランクダウンが嘘のような華麗なる復活!
返り咲きでTOP5にくいこみました!
1度コメント減ってからのコメントアップは凄く嬉しいです。
これからもお時間ある時は是非お願いします!

ガンちゃんさんは9月に初書き込み、そしてそのままTOP5入り!
初コメントをいただいてもその1回で終わる人が多い中、続けてコメントをいただけるようになるのは大変嬉しいです!
これからもどうかよろしくお願いします!


7位はサガリさん!
先月より1ランクアップ!
引き続きコメントいただき有難うございます!
累計コメントがもうすぐ100件になりますね。
これからもよろしくお願いします!


8位には薔薇茨さん!
大きくランクダウンしてしまいましたが、それでも2桁コメントでTOP10内。
薔薇茨さんのコメント、楽しみにしていますので、またご都合よろしい時にはお願い致します!

9位は野良猫のウィズさん!
前回よりはランクダウンしてしまいましたが、2桁コメント有難うございます!
野良猫のウィズさんの書き込みは人柄が表れているようで好きです。
これからもお願いします!


そして10位に相互のジンさん!
今回もTOP10内をキープ!
これで5ヶ月連続TOP10入りでしょうか?!
毎月毎月有難うございます!
これからもよろしくお願いします!




コメントくださった皆様、有難う御座いました!
9月は新規記事をあげられなかった日が2日もあり、大変申し訳ございませんでした。
特に片方はコメント返しも再アップ記事もなく、本当に何も無い日になっていたと思います。

見て下さる人がまだまだたくさんいる、そう思って気を引き締めてまた頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!

【発表】8月度コメント数ランキング

ようやく発表出来ました。

※コメント数2件以上を掲載
image


今回、初めて中盤までうぞさんが2位に甘んじる結果でしたが、最後に大逆転!
うぞさんか7ヶ月連続の王者獲得です!
うぞさんからは本当多くのコメントをいただいています。
有難うございます!!


2位には前回よりランクアップした薔薇茨さん!
途中までは1位を守り抜いていましたが、最後のほうでうぞさんに抜かれてしまいました。
惜しかったです!
またコメントいただけたら嬉しいです!


3位はグレイトさん!
前回に引き続きTOP3圏内ですね!
累計コメントも300を超えました。これは歴代2位の記録です!
本当にいつも有難うございます!


4位は野良猫のウィズさん!
前回と同じ順位をキープ。
ある月から毎月多くのコメントをいただいてます。有難うございます!
また期待しちゃいまね!


5位にはyosakoさん!
前回よりやや順位は落ちましたが、それでもたくさんのコメントをいただきました!
しかも長文が多く嬉しい限りです!
9月もお願いします!


6位にモスコミュールさん!
前回より大幅ランクアップですね!
8月は実際にお会いできて嬉しかったです!
また機会があれば是非!


7位はokiさん!
なんと4ヶ月連続で7位ですっ!
ここのところ安定して二桁コメントいただいてます。
有難うございます!


8位にはサガリさん!
なんと前回のランク外からジャンプアップしてTOP10圏内に!
1ヶ月まるまるいなくなって復活してくださったのは初かもしれません。
有難うございます!


9位は相互のジンさん!
今回もTOP10内キープですね!
いつもコメント楽しみにしていますっ!
9月も是非お願いします!


そして10位にミカンさん!
ぎりぎりTOP10圏内キープ!
いつもほんわかするコメント有難うございます!
また期待していますね!



その他、多くの人に支えられ嬉しい限りです!
未だにこのブログを続けられるのは見に来て下さる皆様のおかげです!

いつも9月のこの時期は忙しく更新が滞りがちな私ですが(いつもだろというツッコミはなしで)、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!


ギャラリー
  • ライブドアブログよ、さようなら。
  • コメント更新履歴
  • ウラガーンレイド始まってます。
  • ウラガーンレイド、予告。
  • クロの日再び!
  • 図鑑No.6861「引き際を知らぬ神 リッキー・リック」スキル倍率、フル覚醒ステータス等
  • 図鑑No.6861「引き際を知らぬ神 リッキー・リック」スキル倍率、フル覚醒ステータス等
  • 図鑑No.6861「引き際を知らぬ神 リッキー・リック」スキル倍率、フル覚醒ステータス等
  • 図鑑No.6861「引き際を知らぬ神 リッキー・リック」スキル倍率、フル覚醒ステータス等
  • ライブドアブログ