2016年8月19日より開催されている「YAOYORO Z」の報酬、あらゆる全てが欲しい神様を紹介します。
ASは5チェインでダメージアップ、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250/250)。
SPは8ターン発動のMAXHPの50%を使い、敵全体へダメージ、10チェインを消費しスキル反射を無視する(効果値:200)。
AS2は5チェインでダメージアップ、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:300/400)。
SP2は10ターン発動のMAXHPの50%を使い、敵全体へダメージ、10チェインを消費しスキル反射を無視する(効果値:280)。
やっとYAOYORO Z精霊の紹介まで来ました・・・。
他サイト様に遅れること2週間以上!
誰も期待していなくても書いちゃう、それがこのブログです。
さて、前置き長くなりましたがこの神様、スキル構成的にHPは偶数にした方が都合良さそうだったのに、いつもの癖で奇数のままにしちゃいました・・・。
あーあ・・・。
まあASはなかなか強いと思いますが、SPスキルが発動ターンの割に威力が低いので、きっとあまり使わないはず・・・と言い聞かせてみる。
フル覚醒時ステータス
HP 3131(雷属性のHPアップ含む)
攻撃 4412(雷属性の攻撃200アップ含む)
レジェンドモード時
HP 3431(雷属性のHPアップ含む)
攻撃 4912(雷属性の攻撃200アップ含む)
フル覚醒でステータスが向上。
底上げは攻撃力なら種族を選ばず200アップ。
パネルブーストは3つ。
九死一生がついています。
ファストスキルで初回5ターンでSPを発動可能。
レジェンドモードには7ターンで入れます。
やはりSPスキルが威力のわりに発動が遅く感じます。
一昔前の基準という感じ。
ASは条件さえ満たせば最大効果値700とチェイン特効並の威力。
この火力は魅力的なので、いずれ使ってみたいです。
ASは5チェインでダメージアップ、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250/250)。
SPは8ターン発動のMAXHPの50%を使い、敵全体へダメージ、10チェインを消費しスキル反射を無視する(効果値:200)。
AS2は5チェインでダメージアップ、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:300/400)。
SP2は10ターン発動のMAXHPの50%を使い、敵全体へダメージ、10チェインを消費しスキル反射を無視する(効果値:280)。
やっとYAOYORO Z精霊の紹介まで来ました・・・。
他サイト様に遅れること2週間以上!
誰も期待していなくても書いちゃう、それがこのブログです。
さて、前置き長くなりましたがこの神様、スキル構成的にHPは偶数にした方が都合良さそうだったのに、いつもの癖で奇数のままにしちゃいました・・・。
あーあ・・・。
まあASはなかなか強いと思いますが、SPスキルが発動ターンの割に威力が低いので、きっとあまり使わないはず・・・と言い聞かせてみる。
フル覚醒時ステータス
HP 3131(雷属性のHPアップ含む)
攻撃 4412(雷属性の攻撃200アップ含む)
レジェンドモード時
HP 3431(雷属性のHPアップ含む)
攻撃 4912(雷属性の攻撃200アップ含む)
フル覚醒でステータスが向上。
底上げは攻撃力なら種族を選ばず200アップ。
パネルブーストは3つ。
九死一生がついています。
ファストスキルで初回5ターンでSPを発動可能。
レジェンドモードには7ターンで入れます。
やはりSPスキルが威力のわりに発動が遅く感じます。
一昔前の基準という感じ。
ASは条件さえ満たせば最大効果値700とチェイン特効並の威力。
この火力は魅力的なので、いずれ使ってみたいです。